2015年10月01日

週末情報【かわさき阿波おどり】

10月に入りました。雨の木曜日です。
明日まで天気悪そうですが、土日はなんとかなりそうな気配・・・。
気温は高めなので蒸し暑いのか、風があって寒いのか、よくわかりませんが、
なんだかんだといって秋阿波っぽくなってます。

今月も、オフとは言えない、イベント密集週末多いですが、どこに行こうか
いろいろ考える楽しみも味わってくださいませ。

土曜日、秋阿波恒例、かわさき阿波おどりです。
これまでのような形式での大会は、今回が最後の開催となります。
そのまま大会消滅な感じでしたが、どうやら形を変えて継続する見込みが
でてきたようです。

どんな形式になるのか、
商店街での開催なのか、
時季は変わるのか・・・・
今のところ全く情報入ってきていません。

何にせよ、30年の歴史の集大成となる今回、出る人も、見る人も、
それぞれの思いで振り返りながら、有終の美を楽しんでくたさい。



☆ 第30回 かわさき阿波おどり ☆
 10/3(土) 16:00〜20:00 JR・京急「川崎」駅東口駅前
 http://kawasaki-awaodori.com/

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする