あわともクラブ2017終了しました。次回は秋からまたよろしくお願いします。

2015年10月08日

週末情報【東林ふるさとまつり】

穏やかな10月が続いています。土日若干天気予報雨に傾いてますが、
なんとか曇りで乗り切れるといいですね。

今週末は、首都圏の連の遠征も複数予定されています。
今日・明日は徳島天水連の那須の出演に、関東の姉妹連からも
メンバーが行ってます。
土曜は寶船が東北に、日曜日はえびす連が静岡に出張出演します。
詳しくは、日程表のリンク先をご覧ください。


土日祝3連休の関東ローカルイベントの阿波出演ネタもたくさんあります。
まずは、定番の東林間のふるさとまつりのご案内です。
台風のため体育館での演舞になった昨年より、1週遅い日程と
なりました。それで雨に当たっちゃうって、運悪すぎ・・・・(=_=; 
地元の晴れ女晴れ男の皆さんなんとか頑張って〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ 第38回 東林ふるさとまつり ☆
 10/11(日) 10:00〜17:00頃 相模原市東林小学校、東林公民館
 http://higashirinkan-awaodori.com/2015/10/20151007-2.html

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする