2016年05月03日

GW情報【春のあたみビール祭り】

GW中間の5月3日、久々に「ザ・よこはまパレード」見に行ってきました。
って、たまたま行ったらやってたんですが(^^;

以前、赤レンガ広場でエキシビジョンイベントやってた頃は、阿波踊りの
出演もあったんですが、無くなって久しく、つい忘れてました。

ら、3.4kmのパレードの中に、プログラムにも載ってなかった
蒔田の吉野連さんが出演されてるのに偶然遭遇できました。
さすがに要所で断続運行にしてましたが、まさかパレードで
阿波踊りが復活すると思ってなかったんで、びっくり〜 (◎o◎)
https://www.facebook.com/yoshinoren/posts/545762448882404

事前情報なかなかないですが、来年はチェックしときますね。
吉野連の皆さん、お疲れさまでした。


で、明日も元気に活躍する神奈川の皆さんの情報。
先週末も住宅展示場の出番こなしたばかりのなぎさ連、
今度は熱海まで遠征です。
天気予報、9時には晴れるらしいですから、傘なしでよさそう。


☆ 第3回 春のあたみビール祭り ☆
 5/3(火・祝)・4(水・祝) 10:00〜16:00 熱海親水公園イベント広場
 http://www.ataminews.gr.jp/event/317/

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW情報【よみうりランドご当地大グルメ祭】

GW中盤です。
先週末は、関東地方、雨はなんとかダイジョブでしたが、やたらに
風の強い日が続きました。屋外出演の皆さん、強風の中
お疲れさまでした。

中盤3連休は、風は弱まりそうですが、若干雨予報出てます。
屋外イベント続きますが、うまく阿波踊りの時は避けてくれますように。。。

さて、毎度本日情報になってしまい恐縮です。
恒例のよみうりランドのご当地グルメイベント、今年も高円寺から
3連出演します。


☆ 全国ご当地大グルメ祭 2016 ☆
 4/29(金・祝)〜5/8(日) 開演時刻〜17:00 よみうりランドわくわく広場
 http://yomiuriland.com/sp/gourmet_matsuri/

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする