あわともクラブ2017終了しました。次回は秋からまたよろしくお願いします。

2016年10月08日

週末情報【中野にぎわいフェスタ/杉並区スポフェス/民謡舞踊文化まつり】

日月情報、最後は高円寺連の出演まとめます。

和樂連は、中野駅前界隈で開催の商店街合同イベントに出演。
江戸っ子連は、昨年に続き、体育の日イベントで市民交流。
灯連は、毎年恒例のセシオン杉並イベントの舞台出演です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末情報【ワールドフェスタ・ヨコハマ/日韓友好のマダン】 

日曜日情報続けます。
インターナショナルなイベントふたつ。

あずま連は、毎年恒例、山下公園のワールドフェスタ。
雷連は、昨年に続き、コリアンタウンのある千葉での有効マダンに出演。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末情報【草加で阿波踊り/草加スポーツフェスティバル】

大田区六郷、先ほどザーザー雨降ってきて、もちろん、川の向こうの
川崎もザーザー降ってるので、「あかんなぁ〜」と思ってしたが、
やんだら、すっきり晴れて陽が差してきました。
かわさき阿波おどり事務局、本日晴れメニューで開催決定したようです。
http://www.kawasaki-awaodori.com/


日・月の出番情報続けます。
草加のいなせ連さんが、時々やってる「草阿波(草加で阿波踊り)」、
今回は、明日日曜、健康センター内イベントとして開催するようです。
翌月曜は、体育の日恒例、草加市スポーツフェスティバルにも出演です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末情報【四谷大好き祭り/鈴まつり/小金井市民文化祭】

土曜日になりました。
今のところ曇り空・・・・夜までなんとかなりますように。

土日、屋外屋内含め、イベント出演たくさんあります。
最近、連から出てくる情報がめちゃギリギリなこと多く、
一昨日からまたいくつか日程表に足してあります。
ま、全然何にも出してくれないことのほうが多いので、
SNS当でネット経由に情報が即時に伝えてもらえるのは、
ひと昔前に比べれば、ぐっとありがたいことです。
広報担当の皆さん、お忙しい所いつもありがとうございます。


で、残りの諸々、まとめて簡単にまとめておきます。

まずは、東京都内の出演、土・日・月分3件。
本日夜は、四谷大好きまつりのつつじ連。
日曜日の午前中、福祉施設のおまつり参加のくすのき連。
体育の日、小金井市民文化祭の舞台公演イベントには紅連。
いずれも、この時期の定番の出番です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする