2017年01月02日

新年あけましておめでとうございます

2017年、あけました。
今年は2007年春にブログ開設してから、ちょうど10年となります。
ML時代も入れると15周年記念の年です。

これまで長らくご愛読いただいている皆さんも、
ちょっとたまたま寄ってくださった皆さんも、
阿波踊りの開催情報に興味持っていただけたなら幸いです。

10年前、15年前に比べると、ネットに流れる阿波踊り情報は膨大に
増えております。また、ブログやオフ会を通じて生まれた
ネットワークから入ってくる情報も多岐にわたるようになりました。

最近は、情報多すぎて、追いつかなくて放置しちゃってる時もありますが、
イベントの大小や、連の有名無名に限らず、首都圏で活躍するおどら〜の
皆さんのことを、少しでも周知できたらいいなという思いで、
なんとか頑張ってネタ集めしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする