あわともクラブ2017終了しました。次回は秋からまたよろしくお願いします。

2017年02月28日

あわともクラブ2017.最終回 開催のお知らせ

明日から3月、いよいよ春阿波に向けての動きもあちこちから
聞こえてくる季節となりました。各地大会の準備も始まっています。

正月明けに復活したあわともクラブですが、先日は、地元の諸事情に
鑑み、2月の例会を中止することになりました。急なことで、
ご参加予定だった皆さんには大変申し訳なく思っています。

合同練習会となる予定だった初台地元連の皆さんにも、いろいろと
ご心労おかけすることとなってしまい、心苦しく思います。

会場がなくてピンチだったあわともが、なんとか今まで継続できたのは、
連練習の場にあわともを招待してくださる連の皆さんがいてくれる
おかげでした。一番最初に声をかけてくれた初台地元連の皆さんの
ご厚意、言い尽くせないくらい感謝しています。

今後、初台会場でのあわとも開催は残念ながらできなくなってしまいましたが、
地元連と大会の発展、連員の皆さんのこれからの活動、今後とも応援しています。
他地域での開催の際は、また初台の皆さんにも大勢おこしいただければ幸いです。


ということで、3月のあわともクラブのご案内です。早くも2017年最終回です。
今季は2回+特別編のみの開催となってしまいました。この後はまた、
夏シーズンが終わった秋に特別編の開催となります。

前回より小さい会場なので、あんまり呼びかけすぎるとマジ、
会場はみ出しちゃう!という心配もありますが、ま、たぶんそんなには
ならないでしょう。
お時間のある方は、お気軽に覗きに来てくださいませ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あわともクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする