2017年04月07日

週末情報【しながわ運河まつり/新座春まつり/久米川さくらまつり】

4月2週目の週末です。
先週は寒い中でのさくらまつりでした。桜もまだ2部咲きくらいの
会場も多かったようですが、今週は、関東各地、見頃の桜の下での
イベント開催となりそうです。

が、またなんかお天気よくなさそうな予報が・・・
伊豆も関東も、降水確率微妙ですが、うまく阿波踊りの時には
雨弱まるといいですね。。。。

イベントそのものが予定変更になるものもあるので、お出かけ前に
開催情報ご確認ください。


土日情報、定番の地域イベントの出演情報です。

天王洲アイルの海上公園での朱雀連出演は、今年で10回目になりました。
新座阿波おどり振興会の皆さんは、昨年に続き、春まつりに出演します。
久米川連は、地元久米川商店会のさくらまつりです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする