2017年06月10日

週末情報【開成あじさいまつり/東京土建住宅デー】

土曜日夜です。
関東地方、暑い日でした。本日ご出演、ご観覧の皆さん、お疲れ様でした。
明日も晴れ予報になりましたね。屋外イベント出演の皆さん、熱中症に
お気をつけください。

ぎりぎりですみません。日曜日のローカル情報追加しておきます。

開成町で現在開催中の恒例あじさいまつり、いよいよ明日は最終日です。
毎度、最後の日のイベントには、開成阿波踊りの有志の皆さんが
オープニングを飾ります。
多摩地域では、東京土建の住宅デーが各地で開催されます。恒例、
西とうきょうエリアのイベントにたなし連が出演します。今年は
下保谷森林公園です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末情報【開成あじさいまつり/東京土建住宅デー】

土曜日夜です。
関東地方、暑い日でした。本日ご出演、ご観覧の皆さん、お疲れ様でした。
明日も晴れ予報になりましたね。屋外イベント出演の皆さん、熱中症に
お気をつけください。

ぎりぎりですみません。日曜日のローカル情報追加しておきます。

開成町で現在開催中の恒例あじさいまつり、いよいよ明日は最終日です。
毎度、最後の日のイベントには、開成阿波踊りの有志の皆さんが
オープニングを飾ります。
多摩地域では、東京土建の住宅デーが各地で開催されます。恒例、
西とうきょうエリアのイベントにたなし連が出演します。今年は
下保谷森林公園です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする