2017年07月01日

週末情報【アースガーデン夏/妙法寺夏のふれあい祭り】

土曜日夜です。
皆さんの晴れを祈る気持ちが通じ、なんとか天気もっている東京地方です。

とくしまチケットGETのために午前中ご苦労された皆さん、お疲れ様です。
徳島阿波おどり赤字ニュースが、幾度となくネットに流れている最近ですが、
観たくても宿も足も演舞場も、簡単には取れないお祭になっている現状で、
関東人ができる黒字化協力って何があるのか・・・・いろいろ考えるこの頃。。。
まあ、諸々見守っていくしかないんですかねぇ・・・・。

さて、チケット情報、今年は大和の分もちゃんと出さなくちゃ・・・
と、思ってたのに、コンビニでもチケット買えるようになったら、
あらあら、既に6月末の時点で前売り券完売してしまったらしいです。
http://awaodori.cside6.com/zomeki-ticket.html
大和の皆さん、毎度、宣伝してあげなくてすみませんです。
うっかり前売り券買いそびれた皆さん、
早めにインフォしなくてごめんなさいでした。(>_<)

でもって、本日情報、華純連さんの定番、五反田の出演もインフォも
間に合いませんでした。(´;ω;`)
日曜日分はギリギリ宣伝させていただきますぅ。

ということで、明日、昼間の出番情報、ふたつです。
華純連は代々木公園で、菊水連は杉並妙法寺の境内で踊ります。
どちらも真っ昼間の時刻です。雨降らず、暑すぎないお天気を祈りましょう。

==========

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする