2017年07月29日

週末情報【東急フードショー徳島県物産フェア、ほか】

土曜日夜です。
雷雨予報が出ていた関東地方、雷雨だからにわか雨かと思っていたら、
丁度阿波踊り大会の時間を見計らうように夕方から夜にかけ降り始め、
そのまま雨の夜になってしまいました。

開始時間遅らせたところ、途中で中止になったところ、雨にもマケズ
やり通したところ・・・いろいろあったようです。千葉以外のところに
行かれた皆さん、雨の中お疲れ様でした。。。
しかし、こんな雨でも隅田川の花火大会やれるんですね。びっくりぽん!?

今日こんなに降ったので、明日は午後からの降水確率20%だそうで、
今日残念な想いした皆さん、日曜日にリベンジしてください。

ローカルエリアの出演情報、残り分、簡単にまとめておきます。
ぎりぎりインフォですが、昼間、二子玉川の東急で、徳島物産フェアも
やるので、もし雨降ってたら、三味線の音色はそちらでお楽しみください。

東急フードショーの出演は吹鼓連。すだちくんもくるのかな?
辻堂海浜公園、恒例の辻の盆では湘南なぎさ連が踊ります。
杉並和田小の盆踊りは天翔連。
市川の北一納涼まつりは、今年はひょっとこ連が行きます。
大森町のくすのき連、会場商店街、新たに装飾灯ができた
完成記念も兼ねた夏まつりです。
群馬県では、若草連が奥平温泉で踊ります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続きはこちら
posted by 見るアホミ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする