2012年01月15日

東京ドームお知らせ

本日1/15の東京ドーム『ふるさと祭』阿波踊り、
場外演舞、中止になりました!(T_T)

ラクーアは普通にありますからね。
posted by 見るアホミ at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 事務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも貴重な情報、本当にありがとうございます。

LaQua2回目大盛り上がりでしたね。
3回目も楽しみですっ
Posted by めしゃむ。 at 2012年01月15日 18:14
めしゃむさん>

わざわざご丁寧にありがとうございます。
いつもご覧いただいてるようで感謝です。

LaQua、踊り子さんもお客さんも、
あの寒い中、よくまあ、やってますよねぇ〜(笑)

阿呆の皆々様の熱を感じる極寒季の定番ですね(^^)


Posted by 見るアホミ at 2012年01月16日 11:59
こちらこそ、感謝しています。

私は「撮る阿呆」なのです。

実は阿波踊りにハマったのは昨年夏からでLaQua参戦も初めてでした。
本当に寒い中、寒さを忘れる熱演でした。


地元が埼玉の日高なので、日高かわせみ連さんのおっかけをしているんですよ〜
Posted by めしゃむ。 at 2012年01月17日 14:16
めしゃむさん>

そーでしたか、日高ですか。
埼玉南西部、ちょうどかわせみ連さんが出来た頃は
ショッピングモールでの阿波踊り大会などできたり、
一時期すごく盛り上がりそうだったんですが・・・(−−;
最近、ふじみ野市なども阿波踊りちょい縮小ぎみですし・・・
かわせみ連さんの地道な開拓に期待してます。

良かったら、一度あわともクラブにも遊びにどうぞ。
撮る阿呆・見る阿呆さんたちの見学も最近よくあります。
かわせみ連さんは来てませんが、ふじみ野からは
毎回参加されてます。前回は狭山からもいらしてました。(^^)
Posted by 見るアホミ at 2012年01月18日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック