あわともクラブ2017終了しました。次回は秋からまたよろしくお願いします。

2013年06月06日

週末情報【開成あじさい祭】

徳島のチケット販売案内、2013年版に更新されましたね。今年も7/1から発売です。
http://www.awaodori-kaikan.jp/info/item.cgi?Id=183&Mode=awa

ついでにこんなのも出ました。大元サイトの更新より早く出てる(笑)!
http://awaodori.blog65.fc2.com/blog-entry-2243.html


日曜に始まり木曜までの日程って、うまくすると、そのまま18(日)までゆっくり
徳島楽しめそうな、理想的な並びだったんですが・・・・・
高円寺が土日開催じゃなかった頃までは。(苦笑・・・)

え? 今は違うのかって?
ははは・・・・三鷹阿波踊りがその週末になっちゃうんで、お盆の最中に
事前準備しないといけないのさぁ・・・(T_T)


ま、愚痴はそんなとこにして、今週末情報残り、続けてインフォします。
まずは、土曜日のあじさい祭から。


☆ 2013 開成あじさい祭 〜開園セレモニー ☆
 6/8(土) 10:00〜16:00 開成町「あじさい公園」
 http://kaisei-ajisai.com/
 http://kaisei-ajisai.com/img/file/2013_omote.pdf
 http://kaisei-ajisai.com/img/file/2013_ura.pdf

 あじさい祭は6/8(土)〜16(日)まで開催。緑豊かな開成の町が
 あじさい色に華やぐ季節です。オープニング・セレモニーに、
 開成阿波踊り地元連の皆さんが出演します。
 開成でしか見られない皆さんは、素朴で温かい連がいっぱいです。
 とにかく、あじさいの里の自然が美しく、癒されますので、ゆっくりのんびり
 リフレッシュにお出かけ下さい。

 ◇出演> 開成阿波おどり連協会合同連 
  http://www.kaisei-awaodori.com/

 ◇スケジュール> 阿波踊りは11:30〜12:00
  http://kaisei-ajisai.com/html/ibento/
  
 ◇会場> あじさい公園、メイン会場
  http://kaisei-ajisai.com/html/ennaimap/

 ◇アクセス>
  http://kaisei-ajisai.com/html/access/

  公園まで行く道のりも、のどかで美しい開成町なので、お時間の
  ある人は、あじさいの写真でも撮りながら、
  JR御殿場線「松田」駅か小田急線「新松田」駅から30分歩いてどうぞ。
  http://yahoo.jp/ddMblE

  ちょっと暑くて歩けなさそう(=_=;)な時は、小田急線「開成」駅前から
  シャトルバス(大人150円・小人80円)が出てます。(パンフに時刻表あり)

 ◇問い合わせ> 開成あじさい祭実行委員会(開成町まちづくり部産業振興課内)
  TEL: 0465-84-0317(平日) 0465-83-2331(休日)  

  自動音声のテレフォンサービスもやってます。 0465-84-0311


posted by 見るアホミ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365398834

この記事へのトラックバック