2014年08月18日

あわともクラブ2015 秋の特別編 のご案内

初めての世田谷区会場となります。多目的室利用となり、またいろいろ
ご配慮ご協力いただく点もありますが、多くの皆さんのご参加お待ちしてます。


【あわともクラブ2015 秋の特別編】

「からだで感じる」阿波踊り主催オフ企画、
冬季練習難民阿波おどら〜さん救済のための自主練習スペースです。

阿波踊りの練習したい人なら、どなたでも、時間内ならご自由にご利用ください。
既存の連の連員さんに限らず、初心者、にわか阿波おどら〜さんも歓迎してます。
みんなでお金出しあって会場借りて、みんなで練習しよう!という趣旨で
やっております。見学は自由ですが、入場料は平等にいただいております。
ご了承くださいませ。

指導者やカリキュラムの用意はありません。あくまでも自主練習スペースです。
ご参加の皆さんそれぞれが、自分の課題と向き合う場としてご利用ください。
参加者同士の交流、情報交換も盛んに行われているようです。お一人でも
お気軽にどうぞ。あわともの輪を広げにきてくださいね。

◇日時> 2014.9.27.土. 13:30〜16:30 (13:00〜入れます)

◇入場料> 小学生以上一人100円 ※ 会場費他経費にあてます。

◇場所> 世田谷区宮坂区民センター 地下1階多目的ホール

 住所: 東京都世田谷区宮坂1-24-6 http://yahoo.jp/5AFcRb

◇アクセス> 

 [電車の人]

 東急世田谷線「宮の坂」駅西口出てすぐ
 小田急線「豪徳寺」駅南口から徒歩10分
 小田急線「経堂」駅南口から徒歩18分

 ※豪徳寺駅は、各駅停車と区間準急しか止まりません。
 ※経堂駅には、快速急行以外はみんな止まります。
 ※小田急線から世田谷線に乗り換える場合は豪徳寺駅北口から
  徒歩1分で「山下」駅に移動してください。

 [車の人]

 会場併設の駐車場は車いすの人用です。一般車は停められません。
 一帯は住宅地のため、コインパーキング等は小田急線の駅近くに
 いかないとありません。近い所は数が限られます。駅からほとんど
 歩かないので、電車で来られる人は、極力電車でお越しください。

 鳴り物さんなど、荷物の大きな人は、大変ご苦労かけますが、
 コインパーキング探して、そこから徒歩で運ぶようにお願いいたします。
 同乗できる人がいれば、できるだけ複数人数でご乗車いただき、
 会場近くで道具ごと降ろすようにしていただけると幸いです。

 駐車場情報はこちら http://urx.nu/b5Ij
 
◇会場使用の注意

1,更衣室のための会場まで取れませんでした。当日まで、2階の会議室などの
  キャンセルがあれば取りたいと思っていますが、世田谷区会場はなかなか
  空きが出ないので、多目的室のみとなる可能性が高いです。
  当日会場をみて適当な場所が確保できればなんとかするよう努力しますが、
  トイレ等でのお着換えとなってしまう場合があります。ご了承ください。

2,館内禁煙です。喫煙場所については当日確認いたします。

3,履物の指定はありません。下足でも足袋でもOK。
  下駄はハマとつま先カバーをお願いします。

4,飲食の規制もありませんが、ごみはできるだけお持ち帰りください。

5,館内、自販機などあるか未確認ですが、北側道路の反対側に
  サンクスがあります。



以上、ご質問などあれば、お気軽ににわこやままでお問い合わせください。
mixiの人は「にわこやま」、Facebookの人は「Niwa-Koyama」で検索してみてね。
メールの人は、redsnoo@yahoo.co.jp までどうぞ。
会場についての質問や、当日の問い合わせなども、区民センターに
直接電話せず、にわこやまにご連絡ください。よろしくお願いいたします。

皆さまのお越しお待ちしております。


posted by にわこやま at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あわともクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック