2015年10月15日

週末情報【いなせ連inアートフェリス】

3連休明けのたるい一週間、お元気にお仕事してますか。
あと二日で週末ですよ〜。^^

南海にまた台風が2つできてますが、ゆっくり進んでるようで、
今週土日は微妙な降水確率となっています。まあ、降らなきゃ
いいかな・・・・・。

この土日、定番の大会ほか、ローカルエリアのイベント目白押し!
となっています。まずは、いなせ連の「映像美術館と阿波踊り」
という珍しいコラボレーション情報から。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ いなせ連 in アートフェリス ☆
 10/15(木)〜18(土) アートフェリス
 http://www.soukafukushikai.jp/facility/(いなせ連HPから)

 アートフェリスは、映像美術館と老人ホームがくっついている
 複合施設です。地域交流室や談話コーナーなど、地域の人に
 開放されたスペースもたくさんある、文化施設の中で、地域密着の
 ホームが運営されている、ちょっと珍しい福祉施設です。
 http://www.soukafukushikai.jp/facility/

 映像美術館では、本日からいなせ連の静止画と動画DVDが
 上映される企画が行われています。日曜日にはホーム館内公演も
 行われ、美術館共々一般に無料で開放されます。
 お近くの人はぜひ、生と映像の両方で阿波踊りを楽しみながら、
 地域交流を深めにお出かけ下さい。

◇出演> いなせ連
 http://www.inaseren.com/(HP)
 https://www.facebook.com/inaseren(Facebook)

 これまでも、いろいろな形態の出番を開拓してきたいなせ連、
 映像展という新たな試みにも意欲満々な感じです。さっそく
 プロモーションビデオまで作っちゃったようです。すごっ!
 http://www.inaseren.com/art-ferris_video.html

◇スケジュール>

 映像展  15(木)〜18(日) 13:00〜16:00
  ・静止画の連続上映 1F廊下
  ・動画DVD上映 6F中央B室

 出演  18(日) 13:00〜15:00 館内各フロアを練り歩きます

◇アクセス>  http://yahoo.jp/RE-0QL

 東武スカイツリーライン「松原団地」駅西口から徒歩6分

◇問い合わせ>
 アートフェリス FAX: 048-944-1233 TEL: 048-946-1077
 阿波踊りに関しては、いなせ連までお問い合わせください。


posted by 見るアホミ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427857564

この記事へのトラックバック