2016年05月03日

GW情報【春のあたみビール祭り】

GW中間の5月3日、久々に「ザ・よこはまパレード」見に行ってきました。
って、たまたま行ったらやってたんですが(^^;

以前、赤レンガ広場でエキシビジョンイベントやってた頃は、阿波踊りの
出演もあったんですが、無くなって久しく、つい忘れてました。

ら、3.4kmのパレードの中に、プログラムにも載ってなかった
蒔田の吉野連さんが出演されてるのに偶然遭遇できました。
さすがに要所で断続運行にしてましたが、まさかパレードで
阿波踊りが復活すると思ってなかったんで、びっくり〜 (◎o◎)
https://www.facebook.com/yoshinoren/posts/545762448882404

事前情報なかなかないですが、来年はチェックしときますね。
吉野連の皆さん、お疲れさまでした。


で、明日も元気に活躍する神奈川の皆さんの情報。
先週末も住宅展示場の出番こなしたばかりのなぎさ連、
今度は熱海まで遠征です。
天気予報、9時には晴れるらしいですから、傘なしでよさそう。


☆ 第3回 春のあたみビール祭り ☆
 5/3(火・祝)・4(水・祝) 10:00〜16:00 熱海親水公園イベント広場
 http://www.ataminews.gr.jp/event/317/

 GWの熱海といえば、東京から大規模な阿波踊り遠征隊がいった
 阿波イベントがあった時代がありました。懐かしいですね・・・・。
 あの時、町中のパレードの先の終着点だった親水公園での
 イベントです。

 「春の」ってわざわざ書いてありますが、絵を見るかぎり、
 ぜんぜん「夏の」企画っぽいですけどww
 遠路お出かけの人は、熱中症と飲み過ぎにご注意くださいませ。

◇出演> 湘南なぎさ連
 http://nagisaren.web.fc2.com/(HP)
 https://www.facebook.com/XiangNanNagisaLian(Facebook)

◇スケジュール> 阿波踊りは4(水・祝)です

 13:00〜13:30 の予定。

 阿波踊りは、GSバンドとフラダンスの間です。

◇会場・アクセス>
 http://www.city.atami.shizuoka.jp/page.php?p_id=739(会場写真)

 JR伊藤線「木宮」駅から徒歩15分
 JR東海道本線「熱海」駅から徒歩20分

 バスの人は、「熱海」駅前バスターミナル7番のりばから
  熱海港・後楽園方面のバス ⇒ 「銀座」下車徒歩
 http://www.city.atami.shizuoka.jp/page.php?p_id=1755
 ※ 本数めっちゃ少ないです!! http://goo.gl/GwMJqJ 

 地図: http://yahoo.jp/nU2G0K

◇問い合わせ>
 熱海市観光協会 TEL: 0557-85-2222


posted by 見るアホミ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック