2019年03月14日

週末情報【越谷いちごラン】

ひと月ぶりの更新です。
日程表は、桜まつりに向けて、着々と記載更新してますが、個々のイベントの情報の詳細があまり上がってこない週が続いたこともあり、年度末の諸々の多忙さを優先して、ちょっとサボってました。ごめんなさい(^^;

ややこしい確定申告も無事終わり、各連や大会HPもそろそろ動き始めてきたので、今週からまた真面目に頑張ります。
/)`;ω;´)

=======

何度も書いてますが、シーズン本格的に始まる前に、改めてサイトポリシーを確認しておきます。

このサイトは拾いもの情報のまとめサイトです。ネットやちらし等で公開が確認される情報、または、主催者・出演者・地元民から寄せられる情報をもとにインフォメーションしてます。ひとりでやってるので、取りこぼしもたまにありますが、勘弁してください 。
m(_ _)m

口コミ等で伝わってきた情報でも、イベント正式名称や会場の場所があいまいなものは日程表記載保留しています。あと、いろいろ大人の事情であえて宣伝しない出番もあります。基本的に、出演連と出演時刻の確認が取れるものしか、個別インフォ記事は出していません。

こちらから主催者等へ直接連絡して聞くことは、極力しないようにしてます。主催者や連の広報担当者や連長さんたちにとって、本番直前は出演調整等や自分とこのHP更新するだけで手いっぱいなのがフツーだと思うからです。阿波おどら〜さんを応援するためのサイトなのに、かえって当事者の負担を増やすには忍びないです。

また「事前に出演連に確認する」ことが定番化すると、承認されるまでの時間ロスから、ご案内できなくなってしまう案件が増大するとも思われます。

諸々考慮すると、踊る人、主催する人、見たい人全部にとって、一番都合よいインフォの仕方として、「勝手に情報拾ってまとめてお知らせする」ってので、いいんじゃないかな・・・という感じでゆるゆるやってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、いうことで、勝手に宣伝して失礼してますが、関係者の皆さん怒らないでくださいませ。
で、HPやSNSで出番情報なるべく出してもらえると嬉しいです。

もちろん、タレコミは、大大大歓迎しております。イベント名と会場と出演連と出演日時の情報さえいただければ、イベントの説明や交通案内や問い合わせ先やら添えて、こちらで丁寧に宣伝させてもらいますから・・・支障のない範囲でいいので、本当に良かったらで構いません。たまにここのことも思い出してもらえると嬉しいです。

=========

長い前置きになりました。今週末情報、ご案内していきます。

越谷市で開催される、地元産いちごの宣伝を兼ねた市民マラソン『越谷いちごラン(15run)』の応援アトラクションとして、今年も南越谷地元連の皆さんによる阿波踊り演舞が行われます。HPの案内、年々シンプル化してるんですが、過去インフォなども参考に、わかる範囲でご案内します。


☆ 越谷いちごラン2019 ☆
 3/17(日) 9:00〜16:00
 越谷レイクタウン
 http://15run.jp/(公式サイト)
 https://goo.gl/CrPD67(ポスター)
 https://www.instagram.com/ichigorun/(インスタ)
 https://goo.gl/1piqUz(南越谷阿波踊り振興会FB)

 2019越谷いちごランポスター.jpg

 越谷産のいちごを食べて湖のほとりを楽しく走るマラソン、ということで「いちごラン(15run)」。参加者には、いちご5個といちごシュークリーム、いちごのかけジャムが参加賞としてもらえるそうです(当日エントリーはできません)。会場には、グルメ屋台もたくさん、一般客もいちごちゃんと食べられます。

◇出演> 南越谷阿波踊り地元連
 http://www.minamikoshigaya-awaodori.jp/ren_info/ren_info.php

◇スケジュール>

 阿波踊り演舞予定時間は下記。

 1回目 9:00〜
 2回目 10:00〜
 3回目 11:15〜
 4回目 13:30〜
 5回目 15:15〜
 6回目 15:45〜

 出演場所、内容については現地にてご確認ください

◇会場・アクセス>

 会場はだいたいこの辺り https://yahoo.jp/m8GVbl
 

 JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩5分

◇問い合わせ>
 いちごラン運営事務局
 TEL:048-644-5313(JTB埼玉支店)
 mail: info@15run.jp

 阿波踊りについては、
 なんこし振興会までお問合せを
 https://www.facebook.com/minamikoshigaya.awaodori/



posted by 見るアホミ at 15:02| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]